電子化サービス

このようなことでお悩みではありませんか?

机の上が書類で一杯   

増え続ける社内文書の保管スペースが足りない 
 

書類探しに時間がかかる 

紙文書と電子文書が混在し、必要な資料がすぐに利用できない
 

災害による消失のリスク 

災害時、業務に必要な図面がすぐに取り出せなかったり、喪失してしまうかも・・・

電子化する方法がわからない

電子化したいけど、やり方やかかる費用がわからない     
 

densika_01

電子化サービスとは

場所の節約       

スペースの有効利用により大きな経費削減が可能に!                 

時間の節約       

書類探しに費やされる無駄な時間を大幅にカット。電子化した文書をいつでも検索可能に!

災害対策        

電子化によりデータの複製・分散保管。危機管理も万全!

電子化の手間と時間を削減

スキャン作業代行により、業務負荷を大きく削減!   

当社では、電子化の代行サービスを行っております。

作業はお客様先で行える体制を整えておりますので、社外に持ち出せない機密書類も電子化できます。
ホッチキス止めの書類やファイリングされた書類、両面印刷や傷みの激しい書類にも対応致します。

※ 製本された書類については、ご相談に応じます。

電子化の流れ

ご説明

電子化について作業の流れをご説明
ご要望、資料の受け渡し、納品までのスケジュール等お打ち合わせをさせて頂きます。

選定

電子化する書類の選定

スキャン

書類をスキャニングし電子化

確認

電子化したデータの最終確認

納品

ご指定の場所にデータを保存

お問い合わせ

詳細につきましては、こちらよりお問い合わせ下さい。